最近の様子♪ | 横倉明子バレエ教室のブログ

横倉明子バレエ教室のブログ

石川県にある横倉明子バレエ教室です☻
教室の生徒・クラス・舞台などなど…たくさんの情報を講師スタッフがお伝えしていきます!
よろしくお願い致します\( ¨̮ )/


こんにちはニコ




暖かくなってきましたね〜セキセイインコ黄晴れ

そろそろ桜が咲きそう🌸




先日ですね、
木曜日の高等科クラスに

大竹 悠祐くんが久しぶりに来てくれましたニコニコキラキラ

悠祐くんは現在
Royal Ballet School 🩰に通っているのですが、
短期間帰国していたそうでレッスンに来てくれました!




さすがに昔のひょろひょろボーイでは無くなりましたよね!!グラサン

私は今回会えずで残念でしたが悲しい

先生いわく
相変わらずマシンガントークをして帰って行ったとのこと🤣🤣笑い


悠祐くんには
とにかく今いる素晴らしい環境の中で
たくさんのことを学び、経験してほしいなと願うばかりですお願いキラキラ


ファイトー!グー炎





そしてスタジオでは、
久しぶりに小学校低学年のクラスの子たちのレッスンを撮影してみましたニコニコ音譜


この日はこのメンバーでの最後のレッスンだったこと+撮影もあったこともあり、
みんないつも以上に気合いを入れて頑張ってくれていました!!






















うん、いつもこうだといいなぁ。




クラスが変わっても、
それぞれ頑張ろうねーーー‼️☺️