出発! | 白糠町(地域おこし協力隊)日記〜ピアニスト山田陽子〜

白糠町(地域おこし協力隊)日記〜ピアニスト山田陽子〜

2022年5月、北海道北広島市から道東白糠町へ、地域おこし協力隊としてやってきました。
情操教育指導者として、町内小中学校を巡回したり、町内でピアノ演奏をしています。
ブログは主に日常生活について書いています♫

たくさんのキラッキラ✨の思い出を引き出しいっぱいに入れて、飛び立ちました!


離れ難いけど、やることをやらねば!と

このスクーリングをエネルギーにしてまた、頑張ります。


出会った皆さんに、次笑顔で会うためにも。
ずっと鴎(かもめ 木下牧子)を口ずさんでいます。


空港から伴奏に駆けつけました。

行く場所があるとは幸せなこと。


明日は民族の大移動です!

レッツゴー♫