GW2024 | 白糠町(地域おこし協力隊)日記〜ピアニスト山田陽子〜

白糠町(地域おこし協力隊)日記〜ピアニスト山田陽子〜

2022年5月、北海道北広島市から道東白糠町へ、地域おこし協力隊としてやってきました。
情操教育指導者として、町内小中学校を巡回したり、町内でピアノ演奏をしています。
ブログは主に日常生活について書いています♫

桜が咲いている白糠町🌸、GWは茶路へ美味しいものを食べに行きました!



念願のクオーレの食事

自家製ピクルスもついています。とっても美味しい


どれも、めちゃくちゃ美味しかったです♡♡

待ち時間があったので、ハイジパンやガレットを食べてました(笑)酪恵舎のチーズも流石の美味しさ。


人出も多く、大盛況でした!


白糠町での生活3年目に入りました👏

今年度は個人的に大きくマイナーチェンジして活動しています♪

情操教育としての取り組み、まだまだこれからやらなくてはいけないこと沢山ありますが、一歩ずつ、周りの人達と協働しながら取り組みます✨



美味しいものをたくさん食べたので、これから頑張ります!


どうぞよろしくお願いします😊