東京見物 | 不定期更新ブログ

不定期更新ブログ

日常のこと、趣味の音楽のこと...を不定期で更新していくブログです。

久し振りに東京に出てきました。


10時頃に電車に乗って、お昼過ぎに新宿に到着。行ってみたかった高島屋の高野フルーツパーラーでお昼を食べました。お昼時で混んでてかなり待ちましたが、ありつけましたよ、ベリーたっぷりのパフェ。



その後、おじいさんは秋葉原へ人混みにシバかれに、おばあさんは横浜へゆずのコンサートを観に行きました。


私はマッカーなので、秋葉原ではMac関係のお店でジャンクや中古をあさり、オーディオパーツのメッカであるラジオデパートへ。



骨から溶けそうなくらいマニアックなお店でささやかな買い物をしてみたりしました。



やっぱり東京は楽しいですよ。少しだけ東京見物しちゃった。お金が貯まったらまた行きたいです。


ではまた音譜