ルパン三世 THE FIRSTを観てきました | 不定期更新ブログ

不定期更新ブログ

日常のこと、趣味の音楽のこと...を不定期で更新していくブログです。

観るのをずっと楽しみにしていたこの映画。

忙しくてなかなか映画館に行けなかったのですが、

ようやく観ることができました。

 

本当はターミネーターも観に行きたかったのですが、

いつの間にかロードショーが終わってしまっていました(泣)

 

で、ルパン三世 THE FIRST。

見事としか言い様がないほど、

ルパン三世の世界観をそのままに3D CG化されていました。

 

五右衛門カッコイイ(笑)

 

客は子連れの家族が多かったような気がするのですが、

未就学児(?)にはちょっと難しいんじゃないかなと思いました。