量子場調整®でかろやか元気に!
からだきれいらぼ
ようこです


量子場を整え
若さと健康を現実化する技術
量子場調整®を使いながら


施術をしたり
自己調整したり
日々のあれこれを書いています
ピンク薔薇

 

オーロラが体調不良の原因⁇

先日日曜日、前日からお仕事キャンセルの

ご連絡があったのでどこかへ行こうかと思っていまして

迎えた朝

 

絶不調!!

 

ずっと体が軽くって調子よかったのに

顔がパンパン!頭痛いし、きもちわるい~

 

これはどんどん増すパターンやから

立てるうちに量子場調整で整えます

 

そしてもう直観的にどこかの温泉へ行かねば!

 

痛い目を酷使してアクアイグニスの営業を確認し

GO!

 

行きの車中でも量子場調整し

温泉に入り元気に持ち直しました~泣き笑い

 

そして月曜夜

オーロラの文字を記事で見て

「なになに~オーロラ観測最南端?

ええやん、見たいわ~ひらめき

 

ん?太陽フレア?

 

毎日新聞さんの記事をお借りしました↓

 

「名古屋大の塩川和夫教授(宇宙空間物理学)によると、太陽フレアの後にオーロラが現れるのは、フレアに伴って放出されるプラズマに含まれる高いエネルギーを持った電子が、地球表層の大気中に降り注ぎやすくなるためだ

 大気中の酸素原子や窒素分子にこの電子がぶつかると、高いエネルギーが原子や分子に移って非常に不安定な状態になる。安定した元の状態に戻ろうとして、余分なエネルギーを光として放出することで、オーロラが観測される。

 

エネルギーの強さによってオーロラの色は変化することが知られている。塩川教授は「低緯度には弱い電子が入り込みやすい傾向があり、赤い色に見える。高いエネルギーの電子では青色、中くらいでは緑色になる」と説明する。

 太陽活動は約11年周期で強弱を繰り返していて、来年にかけては極大期に当たる。塩川教授は「極大の前後1~2年は大きな磁気嵐が起こりやすい。磁気嵐はオーロラだけでなく、電子が全地球測位システム(GPS)の電磁波を乱すなど悪影響もある」と話す。【渡辺諒、洪玟香】」

 

ん?高エネルギーの電子が太陽から降り注いでるってことか!

なんか私に影響してるのかな?

と量子場観察・・・びっくりマーク

 

すごく影響してる!

 

ここ最近の首の張りもこれかもびっくりマーク

 

無事調整して寝たので

もう久しぶりのぐっすり熟睡でした

 

今年から来年にかけて太陽の動きは活発で

来年はさらに最大に活発になります!

 

日ごろから天体の影響を感じやすい体調の方は

調整されると非常に楽になると思います

私で実証済み飛び出すハート

 

私やクライアント様の健康に

よい影響になるように調整していきたいですニコニコ

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

量子場調整®でできること

歯のかみ合わせがしっかりします
顔の輪郭や感覚がスッキリします
歩行時や普段の動作が軽くなります
内蔵の位置が高くなるので
呼吸が軽くなります
疲れが早く取れ
精神的に生き生きします
子宮の位置が正中に自然と誘導され
ホルモンバランスが良くなります
運動能力が高まるので以前できなかった
運動に挑戦できます
男性は腰椎部分がしっかりするので
精力が高まります
力を抜いた時の顔や姿勢がより自然になり
一日の生活が楽になります。
オーラがクリアになり
直観力が高まります。
 

 

メニュー
量子場調整® 60分 8,800円
遠隔量子場調整® フォロー1回付き 8,800円
中高生の量子場調整® 6,600円
小学生無料

 

施術のご依頼、お問い合わせは
からだきれいらぼ公式LINEでお友達になってくださいピンク薔薇


友だち追加

かわいい囲み枠はこちらからどうぞ