量子場調整®でかろやか元気に!
からだきれいらぼ
ようこです


量子場を整え
若さと健康を現実化する技術
量子場調整®を使いながら


施術をしたり
自己調整したり
日々のあれこれを書いています
ピンク薔薇

 

​叶えたい事は口に出して

 

 いろんな方がもうすでに

何千回、何万回も言っていることだし

 

皆さんももうすでにされている事

だと思いますニコニコ

 

叶えたい事、目標は口に出して言う❗️

 

私はあんまり信じてなかった

というか

 

言ってしまったら

やらなくちゃいけない

 

いや、私出来ないし

 

頑張れない

 

だから叶えたい事を口に出すとか

やりたくないし

 

予定を立てたくなかった

 

目標達成出来ない自分が嫌い

 

すごく後ろ向きな私。

 

それはあんまり変わってないけれど

 

捉え方?が変わったので

 

どんどん口に出すと面白い事になるな!

 

と確信しました

 

特にSNSのライブ配信などすると

 

早いなぁー❗️と思います。

 

目標と期日を決めて言う

 

そして忘れる!

 

もうフワッと流す

 

これでいい!

 

量子は未来から過去に流れているので

(いきなりやな笑)

 

未来に形を作るとそうなる世界

 

あ、もうひとつ私の秘訣は

自分を量子場調整しておく事

 

なんか不安な時ってブレてるので

目標や想いがブレちゃう。

 

調整して波動、振動数、形を整えれば

スッと自分の意図に量子はしたがい

集合意識も味方につけます!

 

自分が頑張ることも楽しくなるし

自然にそうなっている

自分がいる〜ニコニコ

 

 

どんな今も自分発!

 

受け入れて、赦して、愛している状態

に今日も整えていきたいです飛び出すハート

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

余談ですが、私の仕事で幸せになる人に​沢山出会いたいと意図していたところ、気付けば12連勤!

しかもお一人ずつという私の体力に見合った人数で笑う泣き笑い
ちょっと疲れた所でキャンセルが入り
三重のアクアイグニスで温泉楽しんできましたーラブラブ

日頃、カラスの行水ですが、この写真の木のお風呂になが〜く浸かっていられて気持ち良かったピンクハート
こんなに長く浸かれたのは和歌山のゆの里以来で泉質が合ったのでしょう。

朝6時から開館しているそうなので
またぜひ行きたいところですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

量子場調整®でできること

歯のかみ合わせがしっかりします
顔の輪郭や感覚がスッキリします
歩行時や普段の動作が軽くなります
内蔵の位置が高くなるので
呼吸が軽くなります
疲れが早く取れ
精神的に生き生きします
子宮の位置が正中に自然と誘導され
ホルモンバランスが良くなります
運動能力が高まるので以前できなかった
運動に挑戦できます
男性は腰椎部分がしっかりするので
精力が高まります
力を抜いた時の顔や姿勢がより自然になり
一日の生活が楽になります。
オーラがクリアになり
直観力が高まります。
 

 

メニュー
量子場調整® 60分 8,800円
遠隔量子場調整® フォロー1回付き 8,800円
中高生の量子場調整® 6,600円
小学生無料

 

施術のご依頼、お問い合わせは
からだきれいらぼ公式LINEでお友達になってくださいピンク薔薇


友だち追加

かわいい囲み枠はこちらからどうぞ