量子場調整®でかろやか元気に!
からだきれいらぼ
ようこです


量子場を整え
若さと健康を現実化する技術
量子場調整®を使いながら


施術をしたり
自己調整したり
日々のあれこれを書いています
ピンク薔薇

 

現状把握すると良い!

こうしたい!ああなりたい!

と思うのは

変身願望と同じようなものだなと思います。

 

自分以外のものになりたいって

よく思ってました泣き笑い

 

でもそうはなれない。

 

今の私で充分だから

楽しく生きていこう!

 

ってなると現状把握して向かいあってみよう!

というのが今日この頃です。

 

んで撮ってみました不安

 

 

 

 目があっちこっちいって

挙動不審滝汗

 

こりゃすごいぞゲッソリ

 

今までなら

「うわぁー!いやだ!見たくない!

断固拒否❗️」

でしたが

調整したおかげで苦笑しながら直視できます真顔

 

(そういう拒否反応をいち早くキャッチできる

ようになって成長しましたね指差し

 

自分は外から見てどう見えるのか?

お仕事する上で

クライアント様にどういう印象を与えるのか?

現状把握は結構大きなポイントかも。

 

その上での違和感は調整していけるので

量子場調整習ってて良かった目がハート

 

どんどんライブして大好きなものや

感動したことなんかをアップしていきたいです✨✨

 

 

 

 

 

 

量子場調整®でできること

歯のかみ合わせがしっかりします
顔の輪郭や感覚がスッキリします
歩行時や普段の動作が軽くなります
内蔵の位置が高くなるので
呼吸が軽くなります
疲れが早く取れ
精神的に生き生きします
子宮の位置が正中に自然と誘導され
ホルモンバランスが良くなります
運動能力が高まるので以前できなかった
運動に挑戦できます
男性は腰椎部分がしっかりするので
精力が高まります
力を抜いた時の顔や姿勢がより自然になり
一日の生活が楽になります。
オーラがクリアになり
直観力が高まります。
 

 

メニュー
量子場調整® 60分 8,800円
遠隔量子場調整® フォロー1回付き 8,800円
中高生の量子場調整® 6,600円
小学生無料

 

施術のご依頼、お問い合わせは
からだきれいらぼ公式LINEでお友達になってくださいピンク薔薇


友だち追加

かわいい囲み枠はこちらからどうぞ