量子場調整®でかろやか元気に!
からだきれいらぼ
ようこです


量子場を整え
若さと健康を現実化する技術
量子場調整®を使いながら


施術をしたり
自己調整したり
日々のあれこれを書いています
ピンク薔薇

 「心から安心出来る事」

を求めてたんだなぁー!

と腑落ちした今日この頃。


若い時から正体の見えない不安に

常に怯える毎日を送ってた気がします不安



人間関係

金銭問題

健康問題


不安定になりたくないから

行動するのもごもっともですが

腰が引けた状態で取り組んでも


焦りや不安が消えるわけではないですよね

 

むしろフォーカスされた想いは増大するのは

この世界の法則


この状態で生きていると

何をしても全然楽しくない


これは45年間生きてきて実証済


振り返ってみると

恵まれている人生だったけれど

この不安定感が自滅パターンを作ってました悲しい

 

 充分あっても安心出来ない恐怖


この間アスレチックから落ちた時に

物心着いた時からめちゃくちゃ怖がり

だった事を思い出しました。


とにかくなんでも怖くて泣いてた赤ちゃん泣き


そんな不安と恐怖を調整するのに

ピッタリだった動画です✨✨



緊張感が取れず

いつも疲れている方や


緊張の糸が切れて

諦めの心境や、やる気が出ない方

におすすめですニコニコ


目の前にない事、想像や感情に

とらわれず

今、ここを大切にしていくと

自然に充実した自分でいられるようになります。


量子の場を意図的に整えて

安心で軽やかな毎日にしていきたいですひらめき


今日もありがとうございましたラブラブ



 

量子場調整®でできること

歯のかみ合わせがしっかりします
顔の輪郭や感覚がスッキリします
歩行時や普段の動作が軽くなります
内蔵の位置が高くなるので
呼吸が軽くなります
疲れが早く取れ
精神的に生き生きします
子宮の位置が正中に自然と誘導され
ホルモンバランスが良くなります
運動能力が高まるので以前できなかった
運動に挑戦できます
男性は腰椎部分がしっかりするので
精力が高まります
力を抜いた時の顔や姿勢がより自然になり
一日の生活が楽になります。
オーラがクリアになり
直観力が高まります。
 

 

メニュー
量子場調整® 60分 8,800円
遠隔量子場調整® フォロー1回付き 8,800円
中高生の量子場調整® 6,600円
小学生無料

 

施術のご依頼、お問い合わせは
からだきれいらぼ公式LINEでお友達になってくださいピンク薔薇


友だち追加

かわいい囲み枠はこちらからどうぞ