量子整体ビフォーアフター

左が施術前 ▶️   右が施術後


足の裏がしっかり地面を捉えられると

骨盤が立ちます。

骨盤が立つと

上半身がリラックスして

肩が開き深く呼吸が入るように。

體はホントに正直で頑張り屋さん。


状況に合わせて

硬くなったりねじれたり


最善を尽くしている。


でも痛みや違和感を覚えた時には

早めにケアすると

若々しく健康に過ごせますラブラブ


施術中は共鳴していますので

施術後のスッキリ感が

施術者の私にも体感できますので

来ていただいた時より

軽くなって帰ってもらえるのが嬉しいですニコニコ


今回もお写真ご協力ありがとうございました!


ブルー音符


最近オーディブルで

宮部みゆきさんに夢中になっていまして

ブログ更新が遅くなってしまいました泣き笑い


物語にハマるのは何年振り⁉️

楽しいのですが

登場人物の悪いとされる人の特性が

どうも私にかぶる不安


私にもそういう所ある。。。不安不安


そんな時は自己調整(笑)


いちいち面倒な性格不安


感じすぎ気にしすぎビビりすぎ

なぜ笑ってすませられないのか。


自分を責めたり


副腎疲労か?

甘いものの摂りすぎか?

はたまたインナーチャイルドか?


原因を探ったり


そんな事しなくても

今の違和感を調整すれば

マルっとクリアになるのが

量子場調整®︎


あ、自分見失ってましたわ。と

全部自分に充分ある感覚が蘇ってくると


「あ、筋トレしよ」


ワッセワッセとスクワットして

また安心して物語に没頭しましたとさ真顔


ブルー音符


筋トレと量子場調整®︎は

相性がめちゃくちゃいい

気になる方は量子セルフケアのメニューが

おすすめです。


骨格や運動のクセが自然にクリアになるので

結果もすぐでますし


運動嫌いな方や思考過多の方にも

ピッタリですニコニコ


薄着の季節に向けて

コツコツやっていきたいです知らんぷり


今日も良い一日にしていきましょう✨✨

量子場整体
からだきれいの山本洋子
のブログへようこそ〜!


お問い合わせは公式LINEへ下差し

友だち追加