朝のスムージー
これはローフードの基本です!

朝は「解毒」の時間

消化に負担をかけず
解毒をスムーズにしてくれる
グリーンたっぷりのスムージーが
何よりも大切です!

私はそのグリーンの効果を
何よりも実感しています。

薬の副作用が
魔法のように溶けてなくなっていき
それと同時に
頭のモヤも晴れて
生きてるって感じさせてくれました。

そして病気前より
元気にしてくれました(笑)

グリーンの持つパワーを
整体に来て頂いている患者様にも
実感して欲しくて
必要とされている方には
こんな資料をお渡ししています^_^
下の資料は
私がローフードマイスターを取得する時の課題で
協力してくれた方々にお渡しした物と同じです。

21日間のスムージーレシピが
効果別に楽しんでもらえるようにしてあります。
スムージーがはじめて!
という方にも作り方から書いてあります。
1人でも多くの人に
今より楽な身体になって欲しい!

それが私の仕事への情熱です(恥ずかし〜)

そのお役に立てればと思っています。

ご入用の方は
お気軽にご連絡下さいね〜❤️

整体とスムージーの組み合わせは
最高です😊


via からだきれい RAW FOOD
Your own website,
Ameba Ownd