月に1回のお楽しみ行事になりました
瀬田のユーピユーピさんのヴィーガンスイーツ♡

今月から秋バージョン!
とーっても素敵なパフェをいただきましたV(^_^)V

このすべてがヴィーガン‼️

マクロビとローフードのいいとこ取り!

卵、乳製品を使わず
モンブラン、アイス、チョコ、クリームなどができているなんて、知っていてもびっくり仰天ですよね〜❗️

私、このお豆腐のクリームが大好きです!
そして、このアイス。
ナッツの味あまりしなかったの。
これぞ有美さんマジック❗️

素材が身体に与える影響をすごく考えてあって
ほんとに安心して食べられるスイーツです(*^^*)

でも、言われなければ、
普通のパフェと思って食べちゃうと思います(笑)

美味しさと身体への優しさを
兼ね備えた
ミラクルパフェ✨


このパフェ 掘っていけばいくほど
素敵な宝物が出てきて
すごく楽しんで最後まで食べられます。

クリームも、プリンもグラノーラも果物(初柿でした)も入っていて
贅沢としかいいようがありません!

このレベルのヴィーガンスイーツが食べられるところは日本では滋賀にしかないと思いますね✨✨

ほんと有美さん
神がかってる‼️
(ご一緒したお友達から出たお言葉(*^^*)
まさに!気にいって使ってます(笑))

スイーツも素敵なお店の雰囲気も堪能して
ゆっくり過ごさせて頂きましたV(^_^)V

来月も楽しみでーす!

via からだきれい RAW FOOD
Your own website,
Ameba Ownd