お疲れさまです



今日ゎ9時前頃までお客さんの応対してました


超疲れたょ‥‥‥今日ゎ朝から3応対だょッ



しかも最後の応対なんて案内に出ようと店の外に出た瞬間に課長からTEL



用事かと思ってTELに出ると
「お前絶対決めて帰って来いよ!!
もし滑りそうになったら○○センター行って物件追加してもっかい案内出ろ!!


となんともむちゃくちゃなTEL



もぅお客さんにゴリゴリゴリゴリしながらなんとか決めましたょ汗
逃がしてたまるか!!の勢いで逃げ場を無くしてやりました



とっても手口の汚い決定ですょ‥‥‥



やっぱりこの仕事アタシにゎ向いてないなぁ
やってて全く楽しくない汗





おはようございます


週末も終わり皆さま仕事始めかと思いますがご機嫌いかがでしょうか


わたくしご機嫌うるわしくなくてょ‥‥‥








いや、常々仕事や生活リズムや休みの少なさにストレスゎ感じてゎいたんですがね‥‥‥


そのせいで顔や背中のニキビがすごい勢いで増えたり
便通が整わず下痢を一週間以上繰り返したり、逆に今まで便秘などしたことゎ無いのですが3日ほど便秘したり



まぁストレスゎ体に表れていたのですが



今朝ついに起きた直後に吐き気を感じ嘔吐



えぇ、そろそろヤバい気がしてきました



転職かなぁ
yokokinさんのブログ-090910_1750~01.jpg


さて、どこでしょう
きっと分かるひとにゎ分かるとこ



昨日ゎ6日連勤しての久しぶりの休みでしたキラキラ


昼までダラダラ寝て、起きてご飯食べて、テレビ見て

引っ越しに向けて見積もりして貰って

もぅ夕方に近い時間から実家へ‥‥‥


ママンと引っ越しのお金のことを話して

あとゎひたすらブリ(猫)を眺める‥‥‥


やっぱウチの子ゎカワユスなぁ~ドキドキギガントカワユスドキドキドキドキ


5時頃に実家にバイバイしてクレープを食べにフジグランへ


そしてマンゴージェラートのクレープを食べますた


ウマーーッ



やっぱマンゴーウマーーッ



んで、クレープ食べ終わったので晩御飯の買い物をして帰宅



にぃ(彼)にご飯作るか聞いたら嫌だと言ったのでアタシがご飯を作りました


麻婆豆腐



そして食べてる最中にもっとトロッとしてたらいいのにとかぬかしてました


じゃぁ今後自分が作ったらいぃよと言うと黙々とご飯を食べてました



作らないのに文句言うなってことっすゎ



でもまぁアタシあんま料理上手じゃないんだけどね‥‥‥



まぁそんなこんなで休日ゎあっちゅう間に終わったわけです



今日ゎ仕事!!その後飲み!!