お疲れさまです
今日ゎ9時前頃までお客さんの応対してました
超疲れたょ‥‥‥今日ゎ朝から3応対だょッ
しかも最後の応対なんて案内に出ようと店の外に出た瞬間に課長からTEL
用事かと思ってTELに出ると
「お前絶対決めて帰って来いよ
もし滑りそうになったら○○センター行って物件追加してもっかい案内出ろ
」
となんともむちゃくちゃなTEL
もぅお客さんにゴリゴリゴリゴリしながらなんとか決めましたょ
逃がしてたまるか
の勢いで逃げ場を無くしてやりました
とっても手口の汚い決定ですょ‥‥‥
やっぱりこの仕事アタシにゎ向いてないなぁ
やってて全く楽しくない
今日ゎ9時前頃までお客さんの応対してました

超疲れたょ‥‥‥今日ゎ朝から3応対だょッ

しかも最後の応対なんて案内に出ようと店の外に出た瞬間に課長からTEL
用事かと思ってTELに出ると
「お前絶対決めて帰って来いよ

もし滑りそうになったら○○センター行って物件追加してもっかい案内出ろ
」となんともむちゃくちゃなTEL
もぅお客さんにゴリゴリゴリゴリしながらなんとか決めましたょ

逃がしてたまるか
の勢いで逃げ場を無くしてやりましたとっても手口の汚い決定ですょ‥‥‥
やっぱりこの仕事アタシにゎ向いてないなぁ
やってて全く楽しくない



ギガントカワユス

