待ちうたを変えてみますたパー


今から電車に揺られお家に帰るとこダス‥‥‥
今日ゎ一件も契約取れず結果ボウズで帰宅です‥‥‥情けない‥‥‥しんどい‥‥‥辞めたい‥‥‥


でもここで辞めたらたぶん負けなんだろうけど‥‥‥


しんどいばっかりで結果に反映しないんじゃ報われないゎダウン



明日ゎ来店予約2件‥‥‥どっちか一本でも契約取らないと本当ノルマやばぃ‥‥‥ノルマ行かなきゃ減給だし‥‥‥








などと悶々と考えていたらなんとなくブルーになってきたので待ちうた変え


『情熱の薔薇』にしたじょパー





8時台で仕事を切り上げて帰路に着きましたパー


初ブロ記事が仕事内容とか切なすぎるので‥‥
yokokinさんのブログ-090903_2052~01.jpg


今日から連勤が続くんで早めに引き上げっ!!


課長が休みの日ぐらい早く帰らなきゃ



今日ゎまともに晩御飯を食べるんだ!!もぅ卵かけご飯やカレーゎいい加減飽きたんだ!!



好きなもん食べてゴロゴロしながらテレビ見てまたご飯を食べる気ままな生活がしたい


主婦かニートになりたい‥‥‥