芦屋川カレッジ学友会ニューイヤーコンサート@芦屋ルナ・ホール | ピアニスト木田陽子のブログ

ピアニスト木田陽子のブログ

兵庫県在住のピアニスト木田陽子のブログです。演奏活動のお知らせなど、マイペースで更新しています。また、レッスンも積極的に行っています。こんな時代だからこそ、音楽を通じて心の豊かさを日々の生活に取り入れませんか?心を込めてお手伝いします。

1月15日(月)の午後、芦屋川カレッジ学友会主催のニューイヤーコンサートに出演しました。
 
芦屋川カレッジというのは芦屋市が行っている生涯学習講座です。詳しくはこちら。今年で40期を募集中とのことで、長い間続いている講座なのですね。
 
学友会メンバーは学ぶ意欲にあふれた方々です。
 
ニューイヤーコンサートはルネサンス クラシックス芦屋ルナ・ホールにて開催されました。
 
プログラム記録↓

 

※1/19にブログをアップした後、もっと良い写真を頂いたので何枚か変更して追加しました。

演奏中↓




 ヴァイオリンとピアノのデュオ↓


 

ソロ演奏の前にしゃべっている↓(よく喋るニヤリ

 

ソロ演奏↓

 

 

終演後のロビーにて。新年の飾りつけが豪華です。

 

 

多くの方々にいらしていただきました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

2023年12月現在、

おかげさまでレッスン会員様が増えてきています。

レッスンでは音楽を共有する喜びと充実感を大切に、

豊かな時間になるように取り組んでいます。

木田陽子のピアノのレッスンについては↓をクリック!

『レッスン会員を随時募集中です』2023年11月2日更新    音楽を通じて日々の生活に喜びや心の栄養を取り入れてみませんか?そうすれば、きっと豊かな人生になるはず!そう信じて、今日も私はピ…リンクameblo.jp

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 

木田陽子の演奏動画はこちらです。

新しいタブでYouTubeのプレイリストが開きます。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

木田陽子が紹介されているウェブサイトはこちら↓

 

NHK神戸放送局のページ