基礎を大切にしよう! | ピアニスト木田陽子のブログ

ピアニスト木田陽子のブログ

兵庫県在住のピアニスト木田陽子のブログです。演奏活動のお知らせなど、マイペースで更新しています。また、レッスンも積極的に行っています。こんな時代だからこそ、音楽を通じて心の豊かさを日々の生活に取り入れませんか?心を込めてお手伝いします。

 
いよいよ12月!
 
11月中のコンサートのあと、振り返って色々と思うことがありました。ちなみに11月のコンサートについてはこちらこちら

 

 

そして、あらためて心に決めたことは、

 

 

基礎を大切にしよう!
 
 
 
ということです。
新年の抱負ならぬ、年末の抱負ですが💦
 
毎日の練習で、もっと基礎練習を大切にしようと思いました。
そこで久しぶりに音階やらアルペジオをたくさん弾いてみたら、なんと、
 
弾けてないやん。。。滝汗
 
という感じでした。
 
まぁ、くじけずに、これからは基礎練を徹底します!音譜
 
 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

2021年6月現在、

おかげさまでレッスン会員様が増えてきています。

レッスンでは音楽を共有する喜びと充実感を大切に、

豊かな時間になるように取り組んでいます。

木田陽子のピアノのレッスンについては↓をクリック!

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 

木田陽子の演奏動画はこちらです。

新しいタブでYouTubeのプレイリストが開きます。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

木田陽子が紹介されているウェブサイトはこちら↓