春に歌うドイツリート 盛況のうちに終了! | ピアニスト木田陽子のブログ

ピアニスト木田陽子のブログ

兵庫県在住のピアニスト木田陽子のブログです。演奏活動のお知らせなど、マイペースで更新しています。また、レッスンも積極的に行っています。こんな時代だからこそ、音楽を通じて心の豊かさを日々の生活に取り入れませんか?心を込めてお手伝いします。

第152回

日本シューベルト協会演奏会

〜春に歌うドイツリート〜

 

兵庫県立芸術文化センター

神戸女学院小ホール

 

にて、盛況のうちに終了いたしました。

 

コンサートへいらして下さった皆様に、心より感謝申し上げます。

 

このコンサートは一年前にキャンセルとなったプログラムの再演でした。

 

 

 

詩と音楽に万感の思いを込めて演奏しました!

 

 

共演させていただいた歌い手さん方、

ピアニストの遠藤玲子さん、

プロデュースの藤村匡人さんと廣澤敦子さん、

マネジメントの(株)ラプトサウンドのスタッフさん、

調律師の荒木欣一さん

 

皆さま、どうもありがとうございました!

 

 

 

リハーサルの写真↓

調律師の荒木欣一さんがカッコいい写真を撮ってくださいました!

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

2021年3月現在、

少しずつレッスン会員様が増えてきています。

レッスンでは音楽を共有する喜びと充実感を大切に、

豊かな時間になるように取り組んでいます。

木田陽子のピアノのレッスンについては↓をクリック!

 

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 

木田陽子の演奏動画はこちらです。

新しいタブでYouTubeのプレイリストが開きます。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

木田陽子が紹介されているウェブサイトはこちら↓