今年の活動 | ピアニスト木田陽子のブログ

ピアニスト木田陽子のブログ

兵庫県在住のピアニスト木田陽子のブログです。演奏活動のお知らせなど、マイペースで更新しています。また、レッスンも積極的に行っています。こんな時代だからこそ、音楽を通じて心の豊かさを日々の生活に取り入れませんか?心を込めてお手伝いします。

明けましておめでとうございます。
関西は暖かいお正月でした。
年末年始は家族と一緒に平和に過ごすことが出来ました。ありがたいことです。

{543823ED-81AC-48FA-B752-73BA70AE8C04:01}

今週からレッスンは再開するし、日常に戻りつつあります。

さて、今年の演奏活動の予定をざっくりと。まだ日時も場所も未定ですが…

8月頃:昨年ご一緒したヴァイオリニストの佐藤友香さんと、また共演しようと計画中です。

10月:こちらも、昨年ご一緒したバリトンのフランツ・ホイツ氏、メゾソプラノの廣澤敦子さんとジョイントリサイタルの予定。

この他に、今月末には個人宅での非公開の演奏や、3月末に神戸で門下コンサートを開催するなど、小さな本番はいくつか予定しています。

どうしてこんなにざっくりとしたプランしかないのかと言うと、実は私、現在第2子を妊娠中で5月初旬に出産する予定なのです!そういうわけで、産前産後ともに無理せず自分と家族の健康を最優先にしたいと思っています。

それでも、演奏の予定がある/依頼して頂けるのはありがたいし、励みになります。
回数は少なくても、いい演奏ができるようにしっかりと準備して臨みたいと思います。

次回のソロリサイタルはいつになるかわかりませんが、すでにプログラムは考えていて、新しいレパートリーを開拓するのが楽しみです。

それでは、今年もこのブログともども、どうぞよろしくお願いします。