#舞台FC 写真。 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
舞台「フルコンタクト!」共演者の方々との写真を載せて行きたいと思います(`・ω・´)

Twitterにすでに載せているものから、載せていないものまで!!

喜んでもらえるといいなぁ。



{5A007859-0B77-4A6D-B5D8-BCFDEADCF417}

私が今回の座組で勇気を出して稽古場に残ってた方々に声をかけて初めて撮った写真。

ほとんどお話ししていないのにこの写真の構図。なんてこったいです。急に橋本全一さんが寝転がりはじめて、びっくりしました。笑


{7D3BB4BC-16FB-49A7-8185-D62D770D5DD8}

宍戸美奏先生役の主演の宮澤もえみさんとも撮ってもらいました^_^
役者のお仕事だけじゃなく、始動してからは本当に色々大変だっただろうなぁ。いっぱいわがままだったり沢山聞いてくれて、受け取ってくれて、本当に優しくてかっこよくて可愛らしい女性です。


{7572957C-B885-40A8-BAFA-634B81C37834}

シーン稽古中心だったから、はじめのほうは皆さんと同じ時間に稽古場で過ごす事が少なかったなぁ。

皆さんが仲良しそうなのを遠くから見てる感じで…それがすっごい寂しかったのを覚えてます。笑



{F8463D19-3DC0-4722-A9D7-D971203BB23D}

これはあれかな、少年たちが役を深めるために即興で居室で「美奏先生と僕」を語り合っているのを眺めてる時。


{34EE09E6-1524-43A1-BCE8-F911E95D5BF7}

小岩仁くん役の仲野りくくんとはいっぱい話した気がするなぁ。実は私もりく君もスペイン系フィリピンと日本のハーフなのです。

ファルセット、姫!すっごいですよね。本当に。稽古場で初めて聞いた時驚きが隠せませんでした。すごい。



{27105E8D-BD36-4761-97EC-69968E87DABB}

山﨑玲央くん。実はれおくんが演じた白岡茉利くんははじめて本を頂いた時から個人的に少年院の中で一番好きな登場人物。(今となっては一番は京介くんだけど)そしてね、美奏先生と少年たちが初対面のシーンで、茉利くんの代役で一度だけ入って…すっごく楽しかったです。

けどれおくんの茉利くんには絶対勝てません。エロくて最高でした!


{C8035B64-B4F4-4EF1-878E-30C95471D018}

ぷにちゃんが稽古場に忘れて行ったおにぎりを頂きましたの写真。ご馳走様でした。(鼻に何か刺さってる訳じゃないです笑)



{54EEB927-7503-4D47-BE09-2F94D229AAA8}

藤間先生、村上史高くん。
同い年!そして誕生日が1日違い。16時間くらい私よりお兄ちゃんなんです◎

とーま先生、真面目で可愛くってかっこよさもあって素敵だったなぁ。


{2EB4D992-3157-4094-8471-72CEEDF176D0}

神谷大樹くん役の、るんるんさんこと後藤健流さん。一緒に写ってるのこれしかないという衝撃事実。

るんるんさん、本当に尊敬してます。大事な時にしっかりと向き合って話をしてくれるところも聞いてくださるところもお芝居も本当に素敵。


{8B8D9B04-13F7-4A39-87AF-20592C65F90D}

目黒若葉くん役の将くん。

可愛い。もう、可愛い。なんなの、可愛い。ゆかちゃーんって呼ぶのも可愛い。笑

若葉くんにぴったりなみんなに愛される最強の弟の将くんでした^_^


{C29F5702-5776-4332-A220-47F1644F84F1}

杉田あやめさん役の七海映子さん。

ちっちゃいけどパワフルな、そんな小さい体のどこから?!って素敵な強さを持ったお芝居をする方。優しくて笑顔が素敵な七海さん☆


{981ED93A-C79B-41CB-94F0-323A8809640A}

杉田さくらちゃん役の中野由紀子さん。

さくらちゃんと茉利くんの関係性が羨ましくって、いいなぁ、私もどっかから落ちて支えられたいって言ってました。笑
さくらちゃんが茉利くんに想いをフルコンタクトするシーン、本当に二人とも素敵でした。

ゆっこさんTwitterでゆかのこと褒めてくれてたけど普段は言われてないぞっ!褒めてーー!笑








ざっくり説明したり、急に真面目に紹介したりまとまりのない記事ですみません。笑

また書きますね☆