お昼に私がめっちゃディズニー行きたがってたら | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
酒井美樹ちゃんが一緒に行こうって言ってくれたの♡

photo:01



台風去った後のフットワークの軽さね!笑




めちゃくちゃ楽しかったー!!



乗り物も沢山のれたし写メもたっくさん撮りました♪

photo:02








楽しそうな写メの一部を公開ww





photo:03



↑これが普通


photo:04



↑私はしっかりとした足で






photo:05



ハロウィン可愛かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))



まだまだ写真あるからリクエスト?あったら載せようかな!!!




じゃあ騒ぎすぎてクタクタなのでおやすみなさいっ





皆さん台風は大丈夫でしたか?(>_<)




estoy feliz!! ucha