「CR 新アレジン」プレス発表会 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
みんなお疲れ様~

ブログ不定期でごめんね(>_<)




今日は藤商事さんの新台、
「CR 新アレジン」のプレス発表会でしたー(*^^*)

photo:01






P祭ぶりにFUJI★7GIRLsに会って嬉しすぎたし楽しすぎたしみんな大好きだよやっぱり。

photo:02








リーダーの咲ちゃんにはいつも先輩いじりしちゃうけど(笑)ほんとは優しくて大好きな先輩~

photo:03




photo:04






そしてみれにゃんの仕事スイッチには感動する~(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり優しくて好き!

photo:05







とりあえず今回は2人だけ書いとこ。先輩に媚び売らないとね!笑




嘘です、すみませんw






あーFUJI★7GIRLsほんと好きだぁ




みんなも好きになってね!てへ




またかきまーす♡



estoy feliz!! ucha




FUJI★7GIRLsオモテナシ対決ランキング実施中(>_<)
公式ホームページ
http://www.fujimarukun.co.jp/fuji7girls/sp/
ハッシュタグ付きTweet(何回でもつぶやいて投票可能)やFacebookのいいね!で応援お願いします。
(プロフィール、プチセブンガールズのページより出来ます)

公式ブログ
http://ameblo.jp/fuji7girls/

Twitter
@yukayokokawa
follow me♡