おはよー元気かーい?? | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
私は元気だよ♡

photo:01




おっはよう(((o(*゚▽゚*)o)))



最近おはゆちゃ言うのは段々辛くなって来たよ。笑



今日はFUJI★7GIRLsのお仕事!


昨日は2日ぶりに外に出て、一人で韓国料理とビール嗜んで

photo:02




18時には帰宅するという見事な引きこもりプレイ。



21時前には寝てたと思うんだけどね、夜中の1時前に目が覚めてそっから寝れなくて

3時半から準備はじめて今に至ります\(^o^)/






早起きしてめちゃくちゃ余裕なのにも関わらず

相変わらず毎朝恒例の駅までダッシュが開催されたよ!!


今日はスニーカーだからとても爽快に走れました♡






そしてそして、昨日の帰りに今日のおやつのカリカリ梅を2袋買ったんだけど

家に忘れた!笑






いつも飲み忘れるサプリメントやチョコラBBはちゃんと飲めたし良しとしましょう





今日も一日頑張りましょう!!




あ、眠気が....


estoy feliz!! ucha



FUJI★7GIRLsオモテナシ対決ランキング実施中(>_<)
公式ホームページ
http://www.fujimarukun.co.jp/fuji7girls/sp/
ハッシュタグ付きTweet(何回でもつぶやいて投票可能)やFacebookのいいね!で応援お願いします。
(プロフィール、プチセブンガールズのページより出来ます)

公式ブログ
http://ameblo.jp/fuji7girls/
コメントがポイントになります!
(↑横川は毎週日曜日に更新してます)

Twitter
@yukayokokawa
follow me♡