引きこもり2日目でして書く内容が見つかりません | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
今の状況をタイトルで素直に綴ってみた

photo:01



昨日と今日と2日目体調を崩してまして、あ、大分治ってきたのですが

たまたま予定が全くなかったのもあり、外に全く出ずにずっと家にいました。笑



やったことといえば
・自分で頑張ってジェルネイルをオフしたこと
・家族ゲーム最終回を観たこと
・ラストシンデレラを初回から最終回まで観たこと
・眉毛を整えた事
・とことん寝た



こんな感じ。




観ようって思ってたドラマ全部観ちゃったから、手持ち無沙汰だおー





ってことでね(?)本日FUJI★7GIRLsの公式ホームページが更新されました!

一言動画とF★7Gchannelです



Facebookのいいね!とハッシュタグ付きのツイートお願いしますね!!笑







今日は月曜日ですよね?


今週も一週間頑張りましょー(*・д・*)



あーお腹すいた



estoy feliz!! ucha



FUJI★7GIRLsオモテナシ対決2年目、順位決めてます(>_<)
公式ホームページ
http://www.fujimarukun.co.jp/fuji7girls/sp/
ハッシュタグ付きTweet(何回でもつぶやいて投票可能)やFacebookのいいね!で応援お願いします。
(プロフィール、プチセブンガールズのページより出来ます)

公式ブログ
http://ameblo.jp/fuji7girls/
コメントがポイントになります!
(↑横川は毎週日曜日に更新してます)

Twitter
@yukayokokawa
follow me♡