とっても嬉しい発表♡ | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
横川ユカ、芸能活動をはじめ早7年。





FUJI★7GIRLsとしてレギュラー番組が決まりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




詳細↓↓

BS-TBS 新番組
『谷町第二高等学校 法円坂ホラー研究会』
6/7(金)スタート
毎週金曜 よる11:30~12:00
ホラーなのに笑える?新感覚バラエティ!

(キャスト)
【男子生徒役】
井戸田潤(スピードワゴン)
小沢一敬(スピードワゴン)

【女子生徒役】
FUJI★7GIRLs

【顧問教師 バーチ・アータリ】
アベディン シャムスル

http://www.bs-tbs.co.jp/smp/entertainment/hoenzaka/







嬉しすぎます




横川ユカ、女優を目指してますが

バラエティに向いてそうとよく言われます




どうでしょう??




観てのお楽しみです!!!!



私の家BSないからどうしよう。笑






衣装は制服だよ!嬉しい!似合わないね!笑

photo:04




photo:02






みんなが自撮りしているところを撮った。

photo:03




楽しみだな~

estoy feliz!! ucha