ちょっと久しぶりですかー?? | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
一昨日の午前中から昨日朝4時くらいまでFUJI★7GIRLsで撮影してたよ♡

なんの撮影かはお楽しみにヽ(´ω`*)ノシ=3

photo:01



最近メンバーのみんなにたくさん会えて嬉しい~!!



発表されるまで期待して待っててねー!!







で、一時間寝て8時入りでarヘアページの撮影。

かなりスケジュールはハードでしたが、サロンの人たちに癒されました((((・´ω`・))))

photo:02



ROJITHA

ありがとうございました!




で、そっこー帰宅してばたんきゅうしたよー笑



ご飯食べて起きたりしたけど今日の11時とかまでほぼ寝てました。


ってことでおはよー\(^o^)/






でねでね、5/27にFUJI★7GIRLsの公式ホームページがリニューアルされたの♪

同時に新衣装も初公開!

photo:03



photo:04




どうかなー?ちょー可愛いよね??





そして二年目始まってます!魔の対決が始まってます!

公式ホームページのメニューで
プロフィール、プチセブンガールから個々メンバーにTweetボタン、Facebookのいいねボタンが付いてます

そこからハッシュタグ付きのTweetや、いいねをして頂くとポイントが加算されます!

photo:05







他の応援方法はFUJI★7GIRLsの公式ブログの個々メンバー記事にコメントやする事。これまたポイントに加算されます!



一年目、最下位だった横川ユカを少しでも上の順位に上がれるように応援してください(>ω<、)♡


色々なコンテンツが続々UPされると思うので、チェックしてくださいね♪



FUJI★7GIRLs公式ホームページ
http://www.fujimarukun.co.jp/fuji7girls/sp/

FUJI★7GIRLs公式ブログ
http://ameblo.jp/fuji7girls/
(↑横川は毎週日曜日に更新してます)






ちなみに私の待ち受けはFUJI★7GIRLs!!ホームページからゲットできます♡


estoy feliz!! ucha