CR元祖ハロー!プロジェクト一般試打会 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんばんわーちゃ!


今日は10/22からホールに入り始める、

CR元祖ハロー!プロジェクト

の一般試打会が藤商事の東京支店でありました\(^o^)/

photo:01



photo:06





私たちFUJI☆7GIRLsはイベントコーナーで嬉しい景品が当たるじゃんけん大会などをやりました!

photo:02



景品当たった方が本当に羨ましい!おめでとうございます♪





自己紹介などトークがあったりしたのですが、自分がちゃんと喋れたか不安、笑

photo:03





でも、来て下さった皆さんが優しかったし本当楽しかったですドキドキ





皆さん試打など、楽しんで頂けたでしょうか?



そしてFUJI☆7GIRLsは覚えていただけたのかしら??


とにかく楽しかったです。


ありがとうございましたー!


photo:05







最後に藤商事の方々、MCのお二方と(*´・ω・)

photo:07







そしてそして明日10月14日22:00~。

渋谷マルハンタワーにある渋谷スタジオにて、ニコニコ生放送の公開収録です。

「CR 元祖ハロー!プロジェクト」みんなでウォウウォウ!生初打ち

にFUJI☆7GIRLsの代表で出演します。



メンバーいなくて1人で心細いので応援しに来てください!(´;ω;`)笑



お待ちしてますドキドキ





ではでは、今日も一日お疲れ様でしたーっ!



ヘトヘトなので早めに寝よう。


おやすみなさい!!



estoy feliz!! ucha