復帰 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
おはゆちゃ\(^o^)/

昨日は2月ぶりくらいにヌードルカフェ復帰したよー!!

photo:01



photo:03



未夢ちゃんもさくらちゃんも一緒であがったドキドキ



久しぶりのヌードルカフェ、みんなTwitterで楽しかったまた次も行くねって言ってくれて嬉しい限りです☆



近々また出演しようと思ってるので是非(o´∪`)o






あ、昨日エチュードハウスで買った物たちを写メ撮ってみたよー!

photo:02



クレンジングフォーム(おまけ)
クリーム用ブラシ?
チーク
クレヨンリップグロス
キャットツッザー(毛抜き)
ボディークリーム
お気に入りのボディークリームドキドキ




猫ちゃんの毛抜きは買う予定なかったけど、つい可愛すぎて購入。


機能性?もいいらしい(´・∀・`)ふふふ






エチュードは何千円以上のお買い上げでオマケ付きとかで、オマケがしかも豪華なのですごい!





肌にも刺激が少ないものしか基本は無いのも魅力的、なんというか、あれだね、デザインめちゃ可愛いし、お値段が安い(*^^*)



女の子の味方ー!



とかなんかエチュードの宣伝みたいな事になったけど、ただ単に好きだから買っただけね。笑




オススメってこと!





ではではお仕事いってまいるー





estoy feliz!! ucha