出張FUJI☆7続き。宮崎篇 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
昨日の続き。


博多に泊まって、なぜかあたしだけ2人部屋で三つベッドある感じの部屋になってしまい、

なんか怖いから


めっちゃお願いして、さっちゃんこと馬越幸子ちゃんと2人で寝たドキドキ

photo:06






すぐ寝ちゃったけど、大好きなBIGBANGの音楽を流してくれたりなんか楽しかった!




そしてさっちゃんとバイバイして、飛行機で宮崎!





宮崎のホテルで新機種CR元祖ハロー!プロジェクトの展示会。

photo:01




コンパニオンの方もいたよ♪

photo:02






ひとりで心細かったけど、まったりしてて癒された☆

photo:03





photo:04





帰りはスタッフさんが大阪に帰ってしまうので一人飛行機。


緊張したし途中トイレいっていいのかわからなくて隣の人に聞いちゃったけどなんとか帰ってきたよ!


photo:05







そんな感じで昨日はちょー寝て今日はこれから稽古ー!頑張るよドキドキ


estoy feliz!! ucha