出張FUJI☆7ー!高松篇 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
ただいま、東京!(神奈川に住んでるけど。)



一昨日、品川のホテルであった新機種発表会の後


みんなとバイバイしてさっちゃんと一緒に羽田空港へ。

photo:01



photo:05






香川県にひとっ飛びしたよー♪

高校の修学旅行で韓国に飛行機で行った時、耳が痛すぎて飴ちゃんずっとなめてたから心配だったけど

飛ぶ前からあめなめてたら案外大丈夫だった☆





そして香川到着!着いてホテルチェックインしてから商店街みたいなとこいって

とても家庭的な居酒屋?みたいなとこで色々食べた!ホテル戻ってお風呂入ってそっこー寝たよ!





そして朝起きて、藤商事さん高松営業所へ。


讃岐うどん食べてから


前日に引き続き新機種の発表会のお手伝い!



photo:03



photo:04



photo:06



さっちゃんと休憩回しながら頑張りました!



お客さんにコーヒー出したり名刺を渡したり。楽しかったな♪




終わってから移動。電車で馬越さっちゃんの地元岡山に行ってから、新幹線で博多にいったよ!



博多に着いてからホテルチェックインして、藤商事の方に教えてもらった美味しいもつ鍋屋さんで夕飯。


辛子明太子とかもつ鍋とか美味しかったーよーん



ってことで次の記事に続くー(´・∀・`)



estoy feliz!! ucha