奥のエレベーターよりお上がりください | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
昨日のFIJI☆7GIRLsでのお仕事は会場でのお客様のご案内。

1Fの入口前とエレベーター前、5Fエレベーター前に分かれてご案内したよ♪



私は黄色のさっちゃんの隣で「いらっしゃいませ」って笑顔で迎えるのと、「奥のエレベーターからお上がりください」って言う係り!

奥のエレベーターで待ち構えてる紫のみれにゃんにパスした(。゚ω゚)ノ



ちゃんと言える心配されてた?みたいだけど、接客得意な横川さんはきちんと頑張ったよドキドキ


1Fのフォーメーションはこんな感じ~

photo:01



撮られてるの気づかなかった。笑



ピースしてるのは青のけいたんと緑の矢野ちゃん!この2人はなんか手みやげ?渡してた!!




そして上のエレベーターで待ち構えてるのはピンクの咲ちゃんとオレンジのさくらちょのなんか似てるコンビだったよ~

photo:02






私たちの名刺を渡しててくれたみたい!!

photo:03







昨日はこんな感じで頑張ってましたよ~



おきゃくさんがいない時はさっちゃんとBIGBANG歌ったりしてた!てへ




BGMで流れてた桃太郎侍のテーマ曲がずっとループしててすごく素晴らしい曲なのに頭がおかしくなりそうだったよ~笑




ちょっと覚えたからカラオケで歌える気がする!!





まだ写メあるからちょっとずつアップするね!

photo:04





estoy feliz!! ucha