藤商事、新機種プレス発表会 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
ていっ!!


今日は藤商事さんのパチンコの新機種発表会でした(*゚∀゚)ノ

photo:01



CR桃太郎侍 怒


会場の案内係をしたりしたよっドキドキ





台に合わせた衣装で
このパチンコに出てくる花街モードに出てくる女の子を意識した衣装(・ω・)/

photo:02



私は担当カラーの水色とピンクが可愛いミニの和服!




髪型ちょー可愛くしてもらってお花いっぱいでお気に入りなの♪

photo:03



メイクもリーダー鈴木さんのアドバイスでいつもも違うようにしてみた!

目の下にピンクの口紅で色いれたんだよっ

リーダー、口紅少しくぼませちゃって本当ごめんなさい!!





インタビューもあったり...

photo:05




うん!楽しかった!

photo:06




久しぶりにみんなと一日一緒にいれたしとても楽しかったです!!

photo:04






すっごく朝が早かったので、事務所で用事済まして帰って寝ます!!



みんなお疲れ様~




桃太郎侍よろしくねドキドキ

estoy feliz!! ucha