昨日の事。 | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんちゃちゃ(´・ω・`)晴れ






昨日の事!






昨日は‥カレンと遊びましたラブラブ!




まさかの3日間連続(笑)


横川ユカ「ゆっちゃちゃ☆降臨」-am_photo.jpg






そしてっ


横川ユカ「ゆっちゃちゃ☆降臨」-am_photo.jpg

あたしの家にお泊まりしましたドキドキ






だからね、4日連続で一緒にいたかな得意げ




本当楽しいんです☆





ってことで!



バイトうぃるDASH!




いってきますキラキラ








※舞台のチケットが売り切れが出始めてるみたいなので、早めに予約することをおすすめします!

なつきとオバケくぬぎ詳細