なつきとオバケくぬぎ(チケット購入方法追加、詳細) | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
おはゆっちゃちゃ(´・∀・`)くもり



6月22日から出演する舞台のチケット購入方法の追加、あらすじ、出演者などの詳細ですドキドキ




「なつきとオバケくぬぎ」

■公演日程:2010年6月22日~27日(全10st)ダブルキャスト


横川ユカは時ノ歌チームの方に出演します。


6月22日19:00 時ノ歌
6月23日19:00 花ノ夢
6月24日14:00 花ノ夢 19:00 時ノ歌
6月25日14:00 時ノ歌 19:00 花ノ夢
6月26日14:00 花ノ夢 19:00 時ノ歌
6月27日13:00 時ノ歌 17:00 花ノ夢


■劇場:アイピット目白


■チケット3800円

【チケット取扱い】
5月22日発売開始
オンラインチケットサービス:http://cnfti.com/met2265/
カンフェティチケットセンター:0120-240-540
(受付時間:平日10:00~18:00) ※セブンイレブンでの発券となります



当日精算お取り置きチケットもありますひらめき電球

コメントか、メッセージで本名(フルネーム)と公演日時を送ってください!こちらのほうが楽かもしれません。


※当日、応援する役者を聞かれた時に「横川ユカです」と言ってくださいニコニコ


■作・演出:加納健詞(KENプロデュース)


■出演:
シングルキャスト 増田有華(AKB48)、田代さやか(ホリプロ)

時ノ歌
緒方裕美、横川ユカ、芳月実桜、向美苗子、杉山裕太郎
藤宮潤、重山邦輝、宮内かれん、七瀬美菜、夏目祐里
井伊佳世、くるみ、下村侑子、香月隼、原田佑、青山太久
佐々木三枝、保土田充、牧野杏奈、村上いちご

花ノ夢:
南有貴、白石岬、井上美希、中澤佳菜、富田大樹
中井貴之、蛇澤多計彦、山中絵里奈、海出彩菜
平野彰子、奥村希沙羅、渡部光夏、田中りな
森田兼史、北川隆啓、蛇澤圭佑、森尾裕子
榎本悠輝、岸瑞歩、矢数杏美



■あらすじ

夏樹は卒業を控えていたが、生徒数の減少が原因で、学校は廃校となる事が決まった。バラバラになる同級生達は皆悲しんだが、夏樹はどうでも良かった。

友達も学校もつまらない。卒業しても特にやりたい事があるわけでもない。結局は毎日同じ事の繰り返し、自分の先にいつまでも続くであろう平和で平凡な人生に、夏樹は何の楽しみも見つけられない少女であった。

校庭には『オバケくぬぎ』と呼ばれる大きなクヌギの木があった。ほとんどが枯れていて、その様子はまさにおばけの様であった。

学校の跡地には老人ホームが建つ事になっていたが、住民たちはそれに反対。『おばけクヌギ』を守ろうとしていた。

その反対運動の人達の中に夏樹の祖母もいた。

ある日、夏樹はクラスメートと喧嘩をし、校庭へ飛び出してしまう。

おばけクヌギの元まで来たなつきは、木を蹴りその場にしゃがみ、やがては眠り込んでしまう・・。

目が覚めた夏樹は違和感を覚える。

景色が違う。

あるはずのバスケットゴールもないし、校舎の色も違う。自分の知っている学校ではなかった。

混乱する夏樹は、学校を出て、信じられない物を目にする。売られている新聞の日付が「1985年」となっていた。

夏樹は25年前にタイムスリップしてしまったのだ・・。



公演終了後に出演者とお話できる機会があるみたいなので、ゆっちゃちゃに話かけてあげてくださいニコニコ


また、わからないことがあればコメントなどで質問お願いします!

是非是非観に来てくださいね(*´д`*)