秋だなぁ、、空豆街夕散歩♪ | ビションフリーゼ空豆そらくん

ビションフリーゼ空豆そらくん

ビションフリーゼの四歳の男の子、空豆(そら)と子ども達が独立したアラ還夫婦との気ままな日常。

9月4日(月)くもり雨


こんにちは😃


今朝も寒いぐらいの空豆地方
気温20度切ってましたびっくり



さて

きのうも爽やかな天気晴れ

陽射しは強くても
涼しい風が吹いていて
早くもススキが、、。

季節は確実に

秋ですね〜😃



{034FCE01-1D4D-4EEB-97A6-E80302F7014C}

涼しいと足取りも軽やかです照れ



お久しぶりのサクラ姐さん🌸

もう直ぐ16歳!
毎日、朝夕元気にパパさんとお散歩してます

{58DA2C86-8358-47BB-B4BA-14CA64516D93}
空豆といつも仲良くしてくれありがとう❤️
{0B22D05E-090D-4B06-A308-B86776F197DD}
あっ!お友だち発見照れ
{BCD0B7CE-13AF-4140-B289-ECEBE57D82FC}
階段下であったのは黒ラブmixのチヤンス君9歳

チヤンス君は毎日朝夕、遠くの広い公園まで
お散歩してるんだよね
凄いなあ
まだまだパワフル元気ボーイだよウインク

くんくんご挨拶もそこそこに

颯爽とかけだしたチヤンス君びっくり

またねー照れ


{5F32BB1E-314D-40EB-BC94-86E95CDC273F}
写真撮れなかったので
いつかの使い回し写真でゴメン
{DF66EF85-BAE1-40B5-8B54-CE86B82A7F5B}
ソフィちゃんにも会えましたよ
似た者まったり、おっとりの2わんこ


挨拶したら背中を向けて
街行くひとをウオッチング

{75BAB262-90C5-4E0F-817B-4ABEAE354C04}

ソフィちゃん、アメリカンコッカースパニエルのmix犬
肉球がとっても大きいのびっくり
{3451F418-C86D-4356-815B-8D29E63ADB66}
トイプードルのルーク君も来たよ

ここは公園じゃなく
空豆マンションの
ちょっとした広場

風が良く通り
涼しいし、蚊もいないの

{BCB22957-0E30-401B-B793-A9CD58FDD5C0}

お久しぶりの
ポン太ちゃんファミリーにも
会えました照れ

{CC969E3C-796E-4FFC-8AFB-4F1BC9C66A21}

涼しくなると

みんなのお散歩時間も
 
重なることが多くなり

空豆も飼い主も楽しい時間になります


{C1E8A3F2-E905-485D-BBFA-4C6FB50BEBC6}