アプリで遊んでみたよ♪ | ビションフリーゼ空豆そらくん

ビションフリーゼ空豆そらくん

ビションフリーゼの四歳の男の子、空豆(そら)と子ども達が独立したアラ還夫婦との気ままな日常。

9月3日(日)くもり晴れ


涼しい日が続き
一日中エアコン無しの生活も
しばらく続いてる空豆地方

このまま本格的な秋に
突入とはなりませんよね〜



さて

写真アプリ、
使うのはいつも決まったものだけでしたが
暇に任せて他の項目も
遊んでみました

こんなのや

{E865FD1B-8A64-4658-A4AC-A3EED258259B}


こんなの


{6A587CB5-165B-44F1-A04C-465CCB61E815}


うふふ

こんなのまで


{D049B1B2-1EEE-418C-96F7-B2E8B5F09FAC}



ヘタレおっとりマイペースの空豆に


わんこ界のリーダーは無理だわなぁチュー





わんこ界の成功もね〜🐶無理、ムリ!!



大好き❤メイちゃんとの

カップル成立も

かなりハードル高いよびっくり




そ「へっへっへっ、、。おいものおやつ、おっきいのもらったぜい。どこでたべちゃおうかなぁ。あそこにかくしてあとのおたのしみもいいぜい。」

{D5CA2309-8811-4029-824D-5A7E26070B93}



悪い顔して

お芋のことを考えてるのが

一番似合ってるよ爆笑