1/21。明日のお昼頃にしし座で満月になります。

しし座♌️!
しし座の支配星は太陽。
太陽系の中心で、そして唯一ぴかーっと光ってる星。


太陽系の星たちが、私たちの内側にたくさんあるパーソナリティに対応しているとすると、

私A=(主軸・目標)=太陽

私B=(内面・心)=月

私C=(知性・コミュニケーションパターン)=水星

私D=(楽しみ・心地よさのパターン)=金星

みたいな感じで

私の中に、たくさんの役割を持つ私たちがいますね。色んな顔。

こうやって太陽系の惑星たちを、私の内側に持ってくるとすると、私たちそれぞれがそれぞれ太陽を内包しています。

みんなそれぞれ、自分らしく輝いて光を放って生きていくといい、と教えてくれているようじゃないですか?

ライオンが動物の王様!であるように、私たちは、それぞれの内側にある自分らしい王様を発揮していけばいいと思うのです。

明日1/21、14:17にはしし座に入った月が満月を迎えます。月食も伴いますが、日本では観測できません。

月食のパワーは強力。
月食の間は、地球の磁場が一時的に緩み、月を通して、その月が滞在する星座のエネルギーを特に強く地球に伝える、という説もあります。

私たちが生まれてくる前、胎児の時の月食の星座のエネルギーは、魂が宇宙と約束してきた課題を表すとも言われます。

月食とはそのくらいの、強さを伴う満月と言えます。

私たちの深層心理とか潜在意識とか、目に見えない深い部分にダイレクトに伝わるという感じでしょうか。

去年の8月、しし座♌️での新月。(新月がスタートとすると、満月が完了。節目といえます)

今回の満月で完了、実りとした時に、
スタート地点だった去年のしし座新月も日食を伴っていました。
こんな記事を書いています。

何か見えない力に動かされるように、こんな思いに駆られたのではないでしょうか?

→「自分らしさを表現したい!」

自分の中の強さも弱さもひっくるめて、これでいいんだ!って、
この私が最高!って、
主張していきたい思いがどんどん強まってきたことだと思います。

そして、あれから半年。
しし座♌️での満月。そして月食。
どうですか?
あの頃切った梶が、方向を定め、今一つの結果として出ているのではないでしょうか。

もしかすると、こんな風に思っているかもしれません。
この程度では、まだまだ誇ることは出来ないし。
もっとできる人いるし。
みんなの方がすごい。
こんな啖呵を切っても誰も相手にしてくれない。
こんな弱さを出したら呆れられる。
こんな醜いところを晒したら嫌われる。

そーゆーの、全部大丈夫です!
全部持ったままでいいから、それがあなたの個性なので、そのまんま太陽として輝いていいと思います!!!
ほら、その弱さを隠そうとしている暇があるなら、エネルギーをそこに使っているなら、
太陽のもとにさらけ出しちゃって笑って楽しんで私そのものを生きましょう!
弱さも強さも、たった一つの個性として、唯一無二の輝きを力強く放つこと間違いなしです!

そうやって自分の全てに誇りを持って、生きよう!と思えた時に、
そのまんまの自分が周りとか社会の役に立っていたり、支え合っている喜びを感じられたりするのだと思いますおねがい

そして、一個だけホロスコープから補足すると、そんな生き方を決めた時、めっちゃ豊かになるよー!っていう配置です。
やったー!

*個人セッション承ります。

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE チャットor 対面にて(日時は相談しましょ♪)(対面につきましては、名古屋市周辺のカフェにて行います。ご飲食代はご自身分負担ください。

※個室希望の方はカラオケか漫画喫茶などにしましょう。←※女性限定※


☆約120分(流れ星お試し版は30分で3.000-)


☆代金 10.000-


☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。


☆きっと楽しい♪(なぜなら、私が変態的に星が好きだから!笑)


お問合せ・お申込みフォームはこちら♡



送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)