あれ、もう過ぎてしまって時間も経ちますが。。。

{21BC5AF1-A269-4E4A-B38F-7B68B425E273}

11日夜19時ちょっと前にしし座にて新月でした。
どうでしたか?
感動も少し忘れてきましたが、
なんだかとても
私自身も他の人も
目に見えない大きな流れを見せつけられて
なんていうか、
本当に目に見える世界は
たったの5%なのだなぁ。
5%の中で、ビックリしてる場合じゃない。
5%の壁に気付いたら、ビックリもなにもあったもんじゃない。


さて。

今回の新月も、ドラゴンヘッドテイルのラインにかかり、日食を伴っていました。
日食を伴う新月は、パワーも強いので、半年くらい影響します。

新月は新しいスタート。
太陽と重なって新しい目標を取り込む。
その太陽と月はしし座19度にて出会っています。
この領域は、ともすると独りよがりかもしれなかった自己主張、自己表現→ここに客観性が加わって、芯のある自己主張、表現ができるようになる領域です。
より洗練されたしし座の輝きが完成する。
自分の楽しみでやっていたことが、実は周りのためになっていく。
そんなことを私たちは見つけていくのでしょう。

さらに、その太陽と月の側には水星が。知恵と工夫を持って、毎日の生活にその目標を根付かせていける。

でも、本当は、そんな身近なことではなくて、
実は、冥王星と海王星が、その目標に、大きな大きなパワーを流してくれている✨
仲間から、そして、自分自身から、その大きなパワーを、応援の声を、たくさんたくさん受け取る❤️
宇宙からひょいってつまみあげられちゃう❤️


自分そのものを

自分だけの輝きを

自信を持って

表現しよう❤️



現実的なこと、例えば金銭の問題とか、体の不調とかが引き金となり、
潜在意識に知らぬ間に抑圧されていた何か欲望的なものとか、女性性のカルマとかが刺激されるような出来事もあるかもしれない。
辛いやつ。

癒されるタイミング

手放す時が来たみたいだ。


そんな闇をも全部受けとめられたときに

より強く「私」が

輝きを放つ✨✨✨


そうそう。
最近宣伝忘れていましたが。笑

セッション募集しています。

星よーこの
スターアルケミアセッション星

☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)
☆約120分
☆代金7777えん(見るだけで楽しくなる数字!)
☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。(分かるだけ。やるかやらないかはご自身のタイミング♪)
☆きっと楽しい♪


送信後、自動返信メールが届きます。
届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m
jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)