昨日は、なんとかかんとか名古屋にナビちゃんに連れてってもらったお話と、そこから得た学びwの話を書きました。
ダウンダウンダウン

で、もう一つ、カーナビとの思い出を。

すぐに帰宅しようと車を出そうとしたところ、このタイミングで何故か駐車場の管理人さんがトイレ休憩。

しばしお待ちください。。。

ボーっと待っていたら、申し訳なさそうに帰ってこられた管理人さんが、「この後のご予定は?」と聞いてこられました。
「もうすぐに帰るんです、」
と答えたのだけど、なんか申し訳なさそうな管理人さんが色々話を振ってこられ、
ふと、
「熱田神宮も考えてたんですけど、、、」と、言うと、
嬉しそうに、「熱田神宮でしたら、このすぐ近くなんですよ。車で5分くらい。」
行き方を聞いたら、本当に簡単に行けるし、そしたら行ってみようと。
多分、管理人さんと長話をしなかったなら、すぐに帰宅したんだと思います。

そして、熱田神宮には
本当に簡単に行けましたおねがい
近い!!!
雨も降ってたけど、しっかり楽しんできました❤️
{2752EBF2-688F-44CC-865B-C3B8E429471F}

{0037AD55-14BC-4A77-AF18-20B5862169DA}

{A08439DB-3F84-4F72-98CA-15BB5D71E33D}

{762269A2-0089-4DB4-9B03-C1DAEF8D5EB6}

気持ち良かった❤️
その場でfacebookにあげて。

そして
ナビ設定!
自宅まで!
今度はちゃんと高速道路設定もオッケー照れ

高速インターで、高速に乗る!

と。。。分岐で急に黙るナビ。。。

え?ちょっと!どっちよ?

早く教えてえーん


野生の勘で(←え!?)進んだ先は、、、

うんうん、もちろん違うよね〜〜〜www

焦る焦る!めっちゃ焦る!
どーしてなの?と、また喧嘩しつつ、高速をとりあえず降りると。

なんと、前日に会ってたお友達からの電話。

「熱田神宮、私も行ってたよー。今どこー?◯◯ちゃんと一緒にいるのー。おいでよ〜。」

「今帰宅しようと高速乗ったところで、降ろされたんですけど、、、」

「え?帰るの?帰るの?」二回聞かれました。
もちろん、行くやつですよね目

無事、再会と、新しい出会いを楽しめましたとさ。

ていうか。。。
恥を忍んで言いますと
よく、このような導かれましたミラクル!的なことを言っておられる人たちを私実は羨ましく思ってたんですよねぇ照れ
やっと言える日が来たことを喜んでおりますドキドキ
ウフフラブそんなことって、あるんですね❤️


この方に出会ってから→みおりーさん
怒涛の人生急展開にワクワクしっぱなしですラブ

あの日あの時あの場所でw食らいついた私を今となっては褒めてあげたいですもの。
なんか気になるあの人に、声をかける勇気を!
出すのだ!


そして!また教訓!ナビに教わったこと2。
目的地設定して一直線に行こうと思ってても、楽しそうなところでは、一回降りちゃうものね〜。
やり残したこととか〜。
会うべき人とか〜。
ちゃんとそんな風に出来てるみたい。


さて。
こんな私とホロスコープを楽しみましょうよ〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よーこの

スターアルケミアセッション


☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分

☆代金7777 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・申込みフォーム


送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)