先週末は、名古屋でマルシェ出店!
初めての体験だったので、どきどきだったけど。
前の日何にも手につかなくてソワソワしてたし(笑
{7410D009-DE78-4E51-97D2-0C1630B2D7CD}

同じテントに6人もの占い師!
ほぼ手相の方たちです。タロットと。
「占星術はいなかったので、良かったです」
と言われ、喜ぶ私でしたおねがい
本当に単純で素直なところがいいところだと思ってます(笑

この、マルシェ出店に至った経緯も、めっちゃ楽しくてミラクルなのですが、それはまたいつか書くかもしれません。

今回、言いたいことは。

カーナビについて!!!(今更なの??笑

私、ずっとナビを搭載した車に乗ったことがありませんでした。
この車社会の富山県で。

数ヶ月前に、手に入った車には!
ナビついてる!
(その前は、集中ロックもリモコンの鍵もついてなかったよwラジオだけw)

ナビ使う機会もなかったから、今まで使ってなかったのだけど、
今回、富山から名古屋までマイカーで行くことに!!!
で、早速使ってみたよね。

お友達との待ち合わせ場所の電話番号入れたら、もう目的地設定!
なんて便利〜!

で、高速乗るとね、ていうか、その前の段階で高速インターまでなかなか誘導してくれない。。。
そして、「目的地到着は20時になります」
いやいや、15時に着きたいんだけど。

。。。ハッ!!!
この人、高速乗らん気やー!笑

高速乗ってしまえば、そのまま連れてってくれるのかなぁと思って、そりゃ、最寄りのインターには行けますとも。

高速乗ったけど、、、
降ろそうとするよね〜笑い泣き

何回も喧嘩して、サービスエリアで設定をなんとかかんとか変えれましたよ。それから無理やり降ろされようとはしなかった。(←当たり前

そして、無事に名古屋で高速降りることが出来ました!が、そのあと逆曲がってるよね〜。
なんでっっ!!!???
ほんとに大変!生きるって!


でも、そんなカーナビとのやり取りでね、気付いたんです。
目的地設定したら、行き方も一緒に設定しないとね。

幸せになりたい、こーなりたい、あーなりたい、という目的地。
そこまで、どーやって行きたい?
そりゃあ簡単に行きたいよねラブ
回り道とかしてる場合じゃないんです!
無駄なところに寄る必要ないの!
疲れたら、もちろん休んで、寄り道して!
(帰り道、ナビが、「長時間の運転お疲れ様でした、そろそろ休憩して下さい」と言ってくれましたよ❤️仲直り❤️)

簡単に目的達成していいよ!
って、許可すること!
紆余曲折とか、もういいから。
目的見えてるんでしょ?
だったら、グダグダ言ってないで、さっさと行っちゃいましょうよ流れ星


ってことでした。
目的地見えちゃったら、突き進む設定にすればいい!ってこと!
ついてからたくさん遊びたいじゃーん。
まぁ、ゆっくりと道を楽しむのもいいんだけどね❤️

そんな感じの名古屋旅!!!
面白かったラブ


さてさて。
こんな私とホロスコープ楽しみましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

流れ星よーこの

スターアルケミアセッション流れ星


☆LINE or 対面にて(日時は相談しましょ♪)

☆約120分

☆代金7777 えん

☆魂の設計図=ネイタルホロスコープの解説と、星を使って人生がより進む方向性を読みます。シフトアップの方向性が分かります。

☆きっと楽しい♪


お問合せ・申込み


送信後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は…お手数ですが以下まで直接どうぞm(._.)m

jup.yoko☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)