富山の、さとうみつろうファン仲間(通称わらわ〜仲間!)のごえもんさんが!
HappyちゃんのDVDシェア会を主催!
祝!!!

面白そうだったから、お手伝いやると申し出ましたが、サザエもビックリのおっちょこちょいな私に手伝いできるのかも謎だったけど。

意気込んで浴衣!
{1AF9EFF4-9479-434C-89E2-B4F6721751FA}

後光さした!笑

さて。
会場へ着くと、投射機?プロジェクター?なんかスクリーンとパソコンで線まみれのごえもんさん一人。
私は機器にももちろん疎いから、遠くから見守っていました。
がんばれ!ごえもん!

参加者リストをもらって、机とか並べて、とりあえず受付。
参加者リストはずらり20名ほど。
すごっ!!!

そして線まみれのごえもん。。。笑

参加者続々。

期待に応えてくれない機器たち。。。

ごえもん、焦る。

慣れない受付業務に必死な私。。。

機器たち。がんばれ。ごくり。


、、、トイレ。




帰ってくると、機器たちが嬉々と動いてました❤️

ごえもん、しゃべる❤️

{D25007D5-6F81-4906-ADB5-7FEAA8F88935}

よかた爆笑


happyちゃんのDVD。

参加者たちに配ったファイルの中には、ごえもんお手製の、完璧なる資料!
{061EE2A0-10B3-48E7-AAFB-F0FFAC7E6310}

すごい!書き起こして、めっちゃまとまってる!
これ見たら、
。。。DVD見なくても。。。ぐらいのやつ!
こーゆーの、すごいなぁ。
そーか、あの人のホロスコープ、知性の水星がてっぺんに来てたっけ?ピタっとMCに!
しかも逆行だから、練ったり書いたりとか超得意なはず。納得。


大画面で見るHappyちゃんは可愛くて、楽しかった。
わかりやすさがいい!

ネガティブな気持ちがふと湧く、それもオッケー、自分の感情をちゃんと捉えて、ホッとするエネルギーに転換していくと、結果もオッケーになってくる。
日常の体験として、細かく伝えてくれて。

でも、それは

『現実創造』が目的ではない

というところが印象的でした。

エネルギー転換をして、心の中が、現実に現れる、ということを、実験して、そして、
自分を信頼していくこと。
自分の世界を信頼していくこと。
大いなるものにつながっていることを信頼していくこと。

何が起きても大丈夫。

そんな視点に立つこと。

一気には変わらない、けど、ちょっとずつ自分らしさに近づく。

可愛いかったなぁ。。。ラブ


シェア会第2部では、みんなの夢(まだ漠然としたもの)に対して、周りのみんながふと湧いたワードやイメージを投げかけてあげる、というグループワークをしましたニコニコ

こ・れ・が❤️

めっちゃ楽しかった❤️

私の漠然とした夢!
「避暑地のホテルで執筆活動!」

知らんよ、何書くか。
でも、避暑地で思ったこと。
以前お友達に提案されて、わくわくしたこと。

みんなー、チャネってー!


以下、皆さんから出てきたワードです。

→老舗旅館
→尾瀬(あ、昨日雑誌で見た!)
→星よみっしょー
→木造建築
→愛人(笑  この辺りから熱くなってきたよ!ヒートアップ!
→森林でイチャイチャ
→赤いドレス
→ドロドロ小説
→現地夫(!!!
→自由に色んな避暑地を転々
→清楚な中のエロス

{40DC9B5C-EA29-4895-8980-E7C518A5E3A1}
写真、ごえもんさんから拝借^_^

汗かくわー笑
めっちゃ楽しそうやーん❤️

めっちゃエネルギー上がります!
わくわくしっぱなし!
リアルにそんな生活を思い浮かべて、で、みんなから聞くことで、自分だけの思い込み感もなくなってくる。

はい、現地夫が各避暑地にいて、エロ小説を書いている私です。笑笑

おもしろーい!!!

次の日はなんだかお肌ツヤツヤでプルプル、そんな実感も伴いましたーー♪

ほんと楽しいからみんなやってみたらいいと思うー!