少し前のこと。春分の前日。
占星術的には大晦日。
この、締めくくり的な日。
私にとって、すんごくすんごく特別な一日となったのですおねがい

私は。

ずっと生き辛くて迷走し続けていたところを、
そして変わりたい!って一心で
生まれて初めて会いに行ったカウンセラーさんが

麗巴さんのお話は、なんともぶっ飛んでて(笑、ごめんなさーい)
ずっと神話の中だけのお話だと思っていた神さまの名前がばんばん出てきてね、
面白いお話たくさん教えてくれるから。

正直、神社に神さまはいないと思ってた私に、
本当に居るんだよー、応援してくれてるよー、って、何となく思わせてもらった方でした❤️
(今はめっちゃ神さま信じてますよー♪)

いるか、いないか、そんなことは、本当のところは誰にも分からないとしか言えないけど、
信じるのは、自分の自由。
信じて、嬉しくなったり、頑張れたりするならば、信じた方が楽しいしね〜♪

そして、麗巴さんは、なんともでっかいエネルギーの持ち主で、近くに行くと、すっごい安心感❤️
包容力✨
しかしながら、言葉はキレッキレ(笑)
提供メニューも豊富で、本当に、すっごい方!

何度も何度も助けてもらったなぁ…。
パワーストーンからのメッセージとか
悶絶の新年会とか
泣き泣きなんとか訪れたイベントとか
あ、コスプレ指南も!笑

そんな、私にとっての大恩人!
多分一番恩を返したくてたまらない人なのです。
その麗巴さんのホロスコープ鑑定をさせてもらうという機会に恵まれて✨✨✨

めっちゃ幸せでした❤️

麗巴さんのホロスコープは、まんま!で、
だよねー、だよねー、という感じで。
めっちゃ上の方にかたまってて、最後に一緒に写真撮ってもらったんだけど、ホロスコープちょい出しで撮ろうかとしたら、全ての星が入ってしまうという…
隠れてないよ〜っ!ってとこが面白すぎて!!!

{E796F6EE-07D3-4A8A-A13C-7F914BDA5862}

ホロスコープちょい出し、一応やめました。
麗巴さんのブログに全出しされてましたがっ(笑

本当に良く笑って良くおしゃべりしたセッションでしたラブラブラブ

本当にスペシャルなセッションでした✨✨✨

人生の設計図!ってホロスコープも、自分を生き切っている人にとっては、確認作業のみになってしまうよね。
やっぱりお勉強させていただくばっかりで、全く恩なんて返せないっ(*´∇`*)
でも、嬉しかったから、いい!

ご縁を繋いでいただいた全ての皆さん、そして、私に、ありがとう😊😊😊


さらに応援までしてもらって、もう、神さまとしか思えないっ(*´∇`*)