いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます照れ

感謝いたしますハートピンクハート

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふんわり風船星ホロスコープ診断のお申込み・お問合せ

流れ星子育てセミナー・出張子育てメンタルはこちら

クローバー人間関係トリセツ作成のご依頼はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、龍神様、龍・・

龍体文字のご縁をいただいてから、いろいろなこと(現象?)が

起きております・・・

龍体文字との出会いを書いたブログです

 

夢の中なのか、夢想的な時間に起きているのか定かではないのですが・・

いろんな色の付いた「龍」を見ます!!

 

金龍や銀龍は以前も見たことがありましたが、

赤・緑・青の龍はお初でした・・

 

龍が登場するときは、決まって、

(家の中なのか頭の中で鳴ってるのか分かりませんが・・)

カタカタ、カタカタ

と、音がしますね~音符

 

赤龍は勇気、決断

青龍は調和、コミュニケーション

金龍は金運と豊かさ

銀龍は夢の実現、使命の遂行

紫龍は霊的な成長

緑龍は癒し

を促し、推し進めてくれますね~キラキラ

 

これを推し進めたいからってお願いしても

その龍が出てきた・・という

実感を持てないでいたのですが、

何気に、ボーっッと、瞑想をしていると

不意に現れる、色付きの龍さんたち・・笑びっくり

 

今は、これが必要なのかなぁ~と思いながら

お付合いしております爆笑

 

何色の龍でも自由自在にお会いできるように・・

呼べるようになりたいものですドキドキ

 

このところ、朝は、衝撃的な夢で目が覚めているので。。

寝起きは、現実と夢の整理をつけるのに、時間を要していますが・・笑い泣き

龍の夢で目覚めたときは、すっきりしてますね音譜

 

何はともあれ・・

統合進めてまいります音譜ラブラブドキドキ

 

地球の進化のために・・

笠井 陽子