残暑お見舞い申し上げます。

ブログをお読みいただきましてありがとうござます♡

さて、
8月15日終戦記念日に
毎年恒例の靖國神社参拝をしてまいりました。
今年は台風来る来る情報⁈笑
のせいなのか、空いておりました。

毎年毎年、参拝者が増えて、
10年くらい前までは、
午前中の参拝なら並ばずに出来ていたのですが、
ここ数年は、参拝者が増えて
一時間くらいは待つのが当たり前になっていました。

これは、正しい情報を取れるようになったり、
自分の大切にしてることを確認する人が
増えているからなのだろうと思いますね〜♪

自分が思っていることと行動が一致することは
素晴らしいことですよね♡


(2019.8.15@靖國神社)



さてさて、
最近よく、神社やお寺に行きますウインク

もともと好きでしたが、何でこんなに行きたくなるのかなぁ〜と考えてみましたが

☆緑を求めている…
☆エネルギーを求めてる
☆浄化したい

そんなところでしょうか。

覚醒、
目醒めとは、
自分自分の一致であると思います

・本来の自分で生きる
・ハイヤーセルフと一致する

本当にシンプルなことですが

求められる生き方を知らず知らずにしてしまっていたり、
多勢の意見が自分の意見にすり替わっていたり

全て無意識で、気づいていないと
まるで自分で選択しているかのようですよね。

ですが、
現在は、そんなことに気づくためのエネルギーが
たくさん降り注いでいるのでね。
気づきはじめているのですよね〜みなさん♡

それらのことに気づき、
その支配や洗脳から解放されていくことが
「目醒め、覚醒」
することになると思います。

一般的な言い方でしか、表現できませんが、
いわゆる、スピリチュアル的な能力があり、
一般的に目に見えないモノがみえているから、

=目醒めている、覚醒している

訳ではないですね。

と、覚醒についての前置きは、さておき…

豊かな地球のエネルギーで満たされていると、
自分と一致して生きることを後押しされる…
覚醒への追い風が吹く

のだなぁ〜と。

とある神社に行き感じました✨

地球のエネルギーにも一致して生きることになるので、
何かを大きな声で主張したり、
頑張ったりはしないのですね照れ
(一致していないことに頑張れなくなる)

自分を肯定するために、誰かのチカラを使ったり、ブランド、組織…そんなものとも無縁になりますよね〜爆笑

あなたがあなたらしくいるために必要なモノ
それは外には無いのですからね口笛

他人の評価や肩書き、名声など
外にあるものに意味を持たなくなることが
分かりますよね✨

そうなると、
ただただ安心感の中で、穏やかなつながりの中に
いるので、
より一層、地球と、自然とのつながりを感じられて、「自分との一致」がますます加速しますね〜ラブ

他人の愛に依存することもなく
他人の評価も気にすることなく

あなたがあなたで生きることに集中するのですウインク

解放、開放→調和、和合

そんな世界になるのですね♡💖



ーーーーーーーーーーーーーーー




地球の進化のために…
笠井 陽子