いつもブログを
読んでくださいましてありがとうござますチュー
そして、たくさんのメッセージやご質問も寄せてくださいまして、ありがとうござます爆笑
感謝いたします。

すべてのご縁に感謝いたしますラブ

さて、このところ、
頭痛、浅い眠り、デジャヴー現象の連続に
かなり、頭の中が訳わからない状態です…笑

これは、覚醒のプロセスであることは
承知してます…
ですので慌てることなく、受け入れておりますが

多分、8月8日に向けて、、
いや8月5日かなぁ。
大きく揺さぶられているのでしょうね。

なんかね、まだ、言葉にすることはできないけどね、確実に何かが押し寄せて来ているのを
感じています。

そんな時、
今は、あえて、
「誰かのエネルギーに触れない」
「誰かのエネルギーをもらわない」
ことを選択しています。

以前にも、このブログでも書いておりますが
覚醒には段階があります。

「私は覚醒してます!」
と言って、
ワークショップやセミナーなどを開催している方の中にも
お会いしてみると…
???

そんな感じなのですねぇ〜
と、驚くときもあります。

それは、決して、批判でも否定でもなく
「段階」
「認識」
「自分がつくり出す世界」
を改めて感じること…

どの方のお話しがピンと来るか
そのそれぞれの段階に
(あえて言うなら、魂の成長段階に応じて)
必要な方をチョイスしているのだと思うので

私がどうこう言う筋合いはないのです。

ただ、
今の私には
どれも必要なく、そう言う場に出ない方が
「覚醒」の段階が進むと確信しています。

先日、龍体文字にも出会い、
毎日、毎日書いておりますが…笑

ある日の夢で(夢かどうか分からないのですが)
「覚醒のその先」を体験しました。

今は曲線的に起きている「目醒め」の感覚が
直線的で且つ安定して起きるのですね口笛

分かったよーーー爆笑ラブ照れびっくりグラサン




龍の柄の「鼻煙壺」に
お気に入りの香りを入れて
魂、ハイヤーセルフとの
「統合」
「魂と一致して生きること」

をひたすら取り組んでおりますチュー

今、
覚醒、目醒めを促すエネルギーが
たくさん地球に降り注がれていますね〜✨

それと同時に
「偽物」
「似非」
「マイナス」
のエネルギーも頑張ってます〜笑

私は、子どもの頃から
それには非常に敏感でした。

一発で気づくときもあれば、
徐々に気づくときもあります。

今は、そういう
似非、偽物が
非常に多い状態だと強く感じてます。

自分の手の中にあるモノ
自分で感じるチカラ
もともと持って生まれた素晴らしいモノ

を改めて、確認して欲しいなぁ〜♡
と思いますウインク
今だからこそ♡

私も、ホロスコープを使って
「魂の役割、使命」を知ることをオススメしておりますし、セッションでお金をいただいております。
このブログを通してやその他の
ご縁のある方は、「魂の役割、使命」を知る
タイミングだから、私のところに来てくださるのだと感じています。

また、食育やメンタルマネージメントのサービスも提供しておりますが、

自分で自分の本質に気づくこと
物事の本質に気づくこと

そして、
「自分らしく生きる」
ことのお手伝いをさせていただいてますおねがい

「今」だなっ。
と、感じた方は、一度受けてみてくださいねウインク
ーーーーーーーーーーー


笠井陽子のサービス

地球の進化のために…
笠井  陽子