よく、夢の中で
お告げのような〜.デジャヴのような〜
夢と現実の狭間のような
夢をみる…(最近では夢とは思えないが…)

こちらのブログでも書いてます!
https://ameblo.jp/yokok518/entry-12424020921.html

いつも、有り難くメッセージやイメージを
受け取っていますが

最近、繰り返し、繰り返し
同じのをみて、少々疲れ気味〜笑

スターシップ、宇宙船に
乗るか乗らないか…と、
「今、乗らないとだよ!」って
叫んでる夢なのですぅ〜笑

過去、何度か見た夢では
必ず、宇宙船に乗ったか、乗らなかったは
分からないで、混沌の中で
目覚める…

はぁ〜、疲れた…
みたいな感じでしたが

今朝は、乗ってました✨
そして、降り立った場所が
恐竜が出てきそうな、ジェラ期とか〜笑
南国の楽園のような
穏やかな場所でした。

空気が、
吸ったこともないくらいの澄みきった感じに
自然に涙が溢れて、
「鼻がかみたいよーー」って
なんか現実的なこと言ってる
自分に笑った〜

美し過ぎて
もう、もう、
ただ、ただ、
「ここだったのね」
「これだったのね」
と✨

何か分かりました💡
私の奥深くにある記憶に
アクセスしたのですね。

蓋になってる感情を捨てる
(地球の周波数を捨てる)
統合を進めているので、
どんどん、奥に奥にあるものが
浮き出て来ます♪

また一つ、クリアになりました✨✨

ーーーーーーーーーーーー

「あなたらしい人生を送るため」の
ホロスコープ診断です♪


「518セッションPRO」
開講中。
あなたのスケジュールで学べます♪
「あなたの軸」を創ります♪


「Mamanabu」
ままなぶ
ママたちの学びの場を提供♪
出張勉強会!