わたし、夢をよく見ます

今となっては
こちらとあちらがどっちが夢なのか…

若干、分からなく
頭の中でごちゃごちゃ、混ざっています〜笑

2011年1月1日の初夢は、
かなり鮮明に覚えています。

広い空に、白い雲のような矢印が出てきて
その方向へ走って行ったら、
広い空を
金ピカのお釈迦様が籠に乗って、
シャリンシャリンと大名行列のような
移動をされていたのです。

籠の中から、ニッコリと微笑まれたのを
ドキっとして見ていたのを
ハッキリ覚えてる✨

目が覚めてからも
幸せな気持ちだったんだ〜♡
フワフワした心地よい感じ♡

2018年1月1日の初夢
そう、今年よね〜

これは、少し悲しいような…
いたたまれないような…

感じたことがない感情で
目が覚めたのを覚えてるー


地球がね〜
他の惑星や恒星たちから孤立して
悲しんでる…
「時間と空間」のトラップの中にいる…

というのを
そのときは
言葉には、明確にできなかったのですが
感じました

この光景を言葉にできたのは、
夏くらい…

とてもスッキリ、腑に落ちて
あの光景がなんだったのか
分かりました。

今、自分の「感じる」こと
もっと大切にしようと思ってる

「感じる」

わたしがわたしの人生を生きる
メッセージだね♡



「魂ワークショップ」開催いたします♪
ご興味のある方は、ご連絡くださいね〜♪

今世での
魂の使命、役割、目的をホロスコープ診断を使い
お伝えしております♪

地球の進化のために…
笠井 陽子