「いつも元気ですね〜」
「朝からテンション高いですね〜」
「いつも安定してますね〜」

と♡

最近、お声かけしていただけることが多いです✨

基本、落ち込んだりしません〜笑

落ち込んで解決するなら
落ち込めば良いけど…
解決しないのに、落ち込むのはムダだなぁ、

って、思っちゃう〜笑

これ、ハッピーホルモンが
出てるから、そう思えるのですね♪

ハッピーホルモンの材料は、タンパク質ですね
(かなりザックリ書いてます…)

今日も
これから、
お仕事の提案をさせていただくために
少し遠出をします!

今朝も爽快な朝でしたが
町の中がザワザワしているのと、
低気圧のせいでしょうか…

電車の中のみなさんの空気が重いです…


じゃん!
これ、これ✨
これらは、わたしの元気のもとです✨

毎朝、欠かさず飲んでます♡

左奥の植物発酵エキスちゃんは
銀座のロミロミサロンのオーナーの
麻世さんのオススメで
サロンで購入させていただきました!


まだ、我が家には新顔さんですが
かなり気に入ってます♡

他のサプリメントたちは、
かなりの常連さん♡
わたしのエネルギーのモトですね〜✨

さてさて、
昨日のことですが…
20代の女子に
「相談していいですか?」
と、突然言われたので、ドキッ❣️
恋愛話しかなぁ。
と、思って、聞いていたら

「いつも、安定したメンタルを手に入れる秘訣を
教えてください」

でした〜。

タンパク質とビタミン、ミネラルです!

って言ったら、
キョトンとしていましたが、

なんとなくピンと来た顔をされて
「身体のお話し」を
興味を持って聞いてくださいましたよね〜✨


人の話を
素直に
五感にダイレクトに
聞ける姿勢って

感性やセンスなのかなぁ。

って、最近、思います。

頭の良さや
知識の多さ、
心の柔軟さ、
を超えた

なんだろう…
魂のところに
ある気がしています。

わたしの「健康についての考え方」に
興味を持ってくださっている方々が

最近の傾向として、
みなさん、
「笠井さん、有りきなので、話し聞きます!」
って、仰ってくださることが

なんだか、とっても嬉しいです✨
これ、多分、
いや、きっとだなっ

マスターソウルが同じグループの方々なのだと
感じています❣️

魂のこと。
かなり掘りざけて来ました。

こんな話し、誰かとシェアしたい♡
ウフフ♡

10月はすでに、予定がいっぱいなので
11月に
「魂のお茶会」を企画予定です。

ホームページの「新着情報」に
随時、アップいたしますね。

「あなたらしい人生を送るため」の
ホロスコープ診断です♪