苦しかった…

この苦しさは、人生初!

生みの苦しみ…です。

昨日、ご縁をいただいて、
アカシックリーディングをしてきました✨
中谷由美子先生です


セッション中も苦しくて
胸がムカムカして
吐きそうで…
頭痛がして…

帰宅の電車も
ひたすら、どんな感情が沸き起こるか…を
書き留めていました❣️


私の中に渦巻く感情は、
まだ、言葉にはできていません。

ただ、今朝は清々しい朝でした✨
実は、寝不足気味ですが…
気分は爽快✨

台風の風の音のせいもあるのでしょうし、
アカシックリーディングの影響もあったのでしょう。

興奮状態でした。

宇宙の中での
地球の孤独に気づいたときに、
苦しかったこと。

時間と空間のシバリに気づいたときの
愕然も

すべて、収まりつつあります。

肉体(思考)と魂がバラバラで
ザワザワとした
二週間を過ごしていましたが、

昨夜の台風と一緒にどこかへ
過ぎ去りましたぁ✨

朝から、新しい閃きが次々と✨
押し寄せていて。

ホームページには
アップいたしました♪

自分の苦しみから、生まれたセッション
「お金を受取ることへのブロックとホロスコープ」

ブロック解除のお手伝いをします✨


タイトル長いっ〜笑

また、修正していきますが、
今朝の閃きをカタチにねっ^_^

↓↓
詳細、申込みは、ホームページからお願いしますね。