2020年おみくじメッセージ・7 | 自分の生き方は自分で創る!一人で頑張らないで強くなる方法。グロウアップメッセージ×親勉

自分の生き方は自分で創る!一人で頑張らないで強くなる方法。グロウアップメッセージ×親勉

自分が変われば、世界も、子育ても変わっていく。
そんな毎日の過ごし方を
目に見えない存在から受け取る『グロウアップメッセージ®』と、
1週間で勝手に勉強する子供に変わる!家庭学習法『親勉』の視点でお伝えします。



 

7を選んだあなたのKey wordは


脱力している感覚を味わう


あなたは、完全に脱力をするという事は
ほとんどないのかもしれません。


たとえ眠りにつくその時でも、
脱力した感覚を味わうことなく眠りにつく事も
多いのではないでしょうか。


一度リラックスし、ピンと張り詰めているものが
緩むことに対して、ご自身で許可を出すこと。


緩んでいる感覚をゆっくりと味わうこと。


このような時間を多くとり、大切にしてください。
 (体を横にしていても、起こした状態でもどちらでも)


そうすることで、あなたが気を張る場所と
そうしなくても良い場所がより明確となるでしょう。


緩んだあなた自身を愛おしむことは、
よりあなたの魅力を開くことに繋がります。


緩んだ状態を作ることは、
あなたがリラックスした時間を生み出すとともに、
社会に対してあなたの知恵を還元していくことにとって
必要なことなのです。


どうもありがとうございます。



*******

 

 

あなたの2020年が素晴らしいものでありますように!

 



 

キタムラヨウコのLINE@はじめました。

今日のグロウアップメッセージ・イベント情報などを不定期にお届けしています!


友だち追加

image