2020年おみくじメッセージ・6 | 自分の生き方は自分で創る!一人で頑張らないで強くなる方法。グロウアップメッセージ×親勉

自分の生き方は自分で創る!一人で頑張らないで強くなる方法。グロウアップメッセージ×親勉

自分が変われば、世界も、子育ても変わっていく。
そんな毎日の過ごし方を
目に見えない存在から受け取る『グロウアップメッセージ®』と、
1週間で勝手に勉強する子供に変わる!家庭学習法『親勉』の視点でお伝えします。

 

 

 

6を選んだあなたのKey wordは


自分を動かす・運ぶ


自分を動かしていくということは、
あなたが一つ一つの何気ない行動、
何気ない言葉にあなたの意図を載せるということです。


いつもは何の注意を払うこともなく取り扱う
あなたの一つ一つの動き。


それは、あなたの思いと、
あなたの身体が1つになり、
明確な意図を持って、
実際に身体を動かしているはずです。


まずは一つ一つの行動、動きに意識的になること。


あなたの意図を、あなた自身で
しっかりとハンドリングすることによって、
より大きなことを動かしていくことが可能となるでしょう。


まずはご自身の一つ一つの思いと意図を認識し、
自身を動かしてみるということから始めてみてください。


どうもありがとうございます。



*******

 

 

あなたの2020年が素晴らしいものでありますように!

 

 

 
 

キタムラヨウコのLINE@はじめました。

今日のグロウアップメッセージ・イベント情報などを不定期にお届けしています!


友だち追加

image